Telfarは、その切望された買い物袋の居心地の良いバージョンでUggと協力します

バッグ年の話の一つです。そして、このバッグが全く新しくない間、それは最終的にそれが有名人の腕と彼らのものの腕の上で発見されて何年も後に値する主流の注意を受けました。Telfarの有名なショッピングバッグの人気は指数的に成長しているデザイナーのTelfarクレメンスは、2017 CFDA /ヴォーグファッション基金を獲得した後、2017年にバシュウィックバーキンを吹き替え、袋を交換した。

クレメンスはバッグのデザインを完成させて、ブランドが一貫してその供給で問題を持っていたので、それのより多くの量を利用することを目的とします、そして、3年前さえ、バッグはすぐに売り切れます。ルイヴィトン パロディブランドが人気のガウンを持っているので、チームはバッグをより容易に利用可能にするために働き続けました、そして、彼らはスローガンを誇ります。ブランドは、それが与えられた日/時間に彼らの選択のプレオーダーのスタイルにファンを許すそのバッグ保安プログラムを開始したとき、今年、その約束に関して利益を得ました。そして、これらのpre - orderが到着するために数週または数ヵ月かかる間、ブランドはまだ同様にその低下ビジネスモデルを動かします。

CFDA 2020アメリカン・アクセサリー・デザイナー賞を受賞した後、CherensとTelfarブランドは停止しており、その成長にはUGGとの期待されたコラボレーションも含まれている。ブランドは最近、UGGSの署名のせん断で居心地の良い変身を与えられ、その最愛のショッピングバッグの最新の反復を見てからかった。私たちはすべての良いシャーリングバッグが好きなら、どのようにこれらのバッグのいずれかにあなたの手を得るために疑問に思っているあなたは幸運にしているTelfarは誰もがチャンスを1つを所有して与えている。


この月曜日(11 / 30)、24時間だけのために、午前9時の買い物客から始まって、Telfarのウェブサイトで彼らのバッグを注文することができます。シャネル パロディ バッグバッグのセキュリティプログラムを使用して8月に戻って提供されるブランドと同じように、この中古販売は、彼らが数ヶ月間到着しないという意味で、バッグを注文することができます。ブランドは、彼らのInstagramを通してこれを発表しました。それは待つために信じられないほど長い時間のように見えるが、バッグは彼らが起動したときに販売することを確実であり、これはあなたの選択のUgg X Telfarバッグを保証する唯一の方法です。

评论

此博客中的热门博文

ウブロ×山本耀司がタッグ! 世界限定200本の「ビッグ・バン カモ ヨウジヤマモト」を発売!

ミラネーゼブレスも用意されています

ナノ・ユニバースの人気シリーズ「思いきり洗えるニット」が今シーズンも登場