バドミントン 桃田賢斗選手が愛用している時計

にほんブログ村時計ランキング

【このページをシェアする】

FacebookTwitterLineEmailHatenaCopy Link共有

甘いマスクとその素晴らしい実力から圧倒的な人気を誇るバドミントン 桃田賢斗選手。

世界バドミントン選手権で金メダル獲得を達成しており、東京オリンピックにおいてもメダルの獲得が期待されています。

BWF世界ランキング最高位は1位。

メダル圏内どころか金メダルの有力選手といってもよいでしょう。

そんな桃田賢斗選手ですが、ファッションセンスに優れている人物としても知られており、身に着けている時計も彼らしい「お洒落な時計」を身に着けています。

お洒落アスリートが身に着けている高級腕時計はどの時計なのでしょうか?

今回は桃田賢斗選手が愛用している時計を紹介します。


桃田賢斗 時計

桃田賢斗選選手について

桃田賢斗(ももた けんと)

生年月日:1994年9月1日

出身地:香川県

身長:175cm

血液型:A型

聞き腕:左

桃田賢斗選手は、香川県三豊郡三野町(現三豊市)出身のプロバドミントン選手です。

小学校1年生の時に、姉が所属していた三豊ジュニアのコーチに誘われ、競技を始めました。

類まれな才能から桃田選手は順風満帆にキャリアを重ね、全国小学生選手権シングルス、全国中学校バドミントン大会、高校インターハイで優勝。全日本社会人バドミントン選手権大会においても初出場初優勝を果たしています。

2018年9月27日発表の世界ランキングにおいては日本男子史上初となる1位に輝き、バドミントン界の歴史を大きく塗り替えました。

2020年東京オリンピックにおいても金メダルの獲得が期待されており、まさに今旬な超一流アスリートだといえます。

桃田賢斗選手が身に着けている時計

容姿端麗な桃田賢斗選手はアクセサリー王子とも呼ばれており、ネックレスやブレスレッドといったアクセサリーを数多く所有しています。

時計に関しても高級時計「フランクミュラー」を所有しているようです。


【関連記事】​​​​​​​: 最新の人気腕時計情報

评论

此博客中的热门博文

ルイ・ヴィトンは新しいベルトパックのアルファベットVernisを発表した

シームレスダウンパーカの魅力とは

ふるさと納税でGETできる!DVERG×BRIDの人気アイテムベスト3