我々は、vestigeとアーティストジョセフAlbers協同を愛しています


Vestigeは、現代の男性のブランドは、ジョセフとアニーAlbers財団とドイツ生まれのアメリカのアーティストの最も象徴的なデザインの夢のコラボレーションの提携しています。ブランドの創始者カイルDerlethとマークDimuzioはどのように幸運な出会いは、すべて一緒にもたらした理由を教えて、なぜアーティストの作品は、彼らと一緒に共鳴します。


どのようにコラボレーションが来ましたか?

カイル:私は友達と小さな夕食をして、ルーシー・ウェーバーに偶然会った。Tシャツ特集友だちはアルバースの財団のライセンスのディレクターとして彼女の仕事について話していました、そして、Josef Albersの仕事がマークするのをとても意味したので、私はgeekingし始めました。「あなたが興奮しているとき、あなたが実際には期待していないことを言うとき、それはただ一つのものです、しかし、ルーシーは考えでぞっとしました!VestigeとAlbersの作品の間には非常に多くの類似点があり、それを一緒に織り、現代と古典の自然な合併のように感じている。

あなたがそんなに大好きな彼の作品はどうでしたか?

カイル:Josefの作品は、それが我々のデザインのエートスを具現化しているので、初期に私たちと共鳴しました。

マーク:我々は幾何学的なシンプルさのジョセフの感謝に触発された。彼のオマージュでスクエアシリーズに似ています。私たちのロゴは、正方形のテイクです。なぜなら、私たちはいつもその単純さについて、とても美しく何かがあると感じていたからです。このコラボレーションの間、カラー理論のジョセフの教えは本当に探査の感覚を開けました。私たちはあなたがピースを着て幸せを感じさせる大胆な、楽しい色で遊んだ。

あなたが最初にコンバージョンに関して最初に立ち上がったとき、何が根拠の反応でしたか?


ケイル:ルーシーはジョセフの作品を持つ若い現代のブランドとのパートナーに興奮していた。彼女はまた、そのようなうれしい人であり、私たちのデザインのための彼女の熱意は私たちを素晴らしい感じた。マークと私は最初の部分で約1週間興奮して働いた。そこで彼女はジョセフの作品を通して私たちを案内するのを助けました、そして、我々は正方形シリーズ、色のインタラクション、彼のカスタムメイドのフォントとアルバムをカバーしている完全なカプセル収集を構築しました。

パンデミックの間、このようなことを始めるのはどれだけ難しいのでしょうか?いくつかの課題は何でしたか?

カイル&マーク:我々の最初の打ち上げは、2020年4月に設定されました。ファッション業界のほとんどの人と同様に、我々は迅速に適応し、別のアプローチを取る必要がありました。予定のランチイベントをキャンセルしなければなりませんでした。小売パートナーや美術館からの注文が遅れるかキャンセルされなければなりませんでした。


コレクションの値段はいくらですか。

カイル&マーク:私たちのブランドエートスは、アートやデザインをアクセスできるようにするので、我々はプレミアム製品を製造し、それを手頃な価格にする。バレンシアガ Tシャツ 偽物コレクションからのティーは$ 42で、75ドル泳ぎ、88ドルのキャンプシャツです。

コレクションはどこにありますか。

私たちはあなたが9月に別のコレクションをドロップすることを聞く。そのコレクションはどんなものでしょうか?

カイル&マーク:我々は秋のシーズンのジョセフAlbersの作品に触発された新しい作品をドロップしている。冷たい天気ファッションはさらに彼の最も象徴的なデザインを探る。さらに、我々は驚きとして保存している新しい追加を定義するいくつかのブランドになるだろう。我々は本当にこのコラボレーションを継続するために興奮している。

评论

此博客中的热门博文

ウブロ×山本耀司がタッグ! 世界限定200本の「ビッグ・バン カモ ヨウジヤマモト」を発売!

ナノ・ユニバースの人気シリーズ「思いきり洗えるニット」が今シーズンも登場

ミラネーゼブレスも用意されています