ルイ・ヴィトンは新しいベルトパックのアルファベットVernisを発表した

ルイ・ヴィトンは新しいベルトパックのアルファベットVernisを発表した

これはオープンカーです


ベルト・バッグはファッション・ループに再登場してすでに数シーズンが経っている。多くの人は流行のトレンドとして風のように考えているが、それは依然として重要であり、デザイナーは毎シーズン新しいバージョンを発表している。ベルトバッグは、2020年までの流行のものらしい。2020年春のファッションショーでは、モデルたちが流行のウェットを着ている。ルイヴィトン エスカル コピーもちろん、ルイ・ヴィトンもベルト・バックの流れに乗って、最も人気のある復古モデルのリニューアル版(有名なケンダル・ジェンナー(Kendall Jenner)が着用した偽物)を発表した。それ以来、ルイ・ヴィトンは新しいウェーブレザーからこのブランドの新しい巨大文字プリントまで、そのBumbagの新しいバージョンを発売し続けている。2019年秋には、革と形が異なる新しいストラップが発表される。


簡単な名前のBeltbag、この新しいルイヴィトン・ファニー・バッグは心をこめて作った光り輝くインターリーブ文字Vernis特許牛革となめらかな牛皮装飾である。現在は派手な黒と派手なピンク(ローズバレー)が選べる。Bumbagに比べて、このバッグの外形は更に小さくて、更に女性の味があって、更に薄い皮質のベルトも転換することができて、これはこのバッグの最もクールな特徴です。ウエスト紐と呼ばれていますが、身を跨ぐためにデザインされているので、ウエスト紐の流行が消えても、相関性や可用性を保つことができます。人気誕生日プレゼントランキング他のウエストに変換できるバッグと違って、このバッグは着心地が良くて着心地がおかしくない。小さいですが、7.28 H x 1.97「L x 5.12 Dはそれほど多くは持っていないので、この袋は関数や通常の袋ではなく、特にたくさん持っている場合に必要です。その中には極細繊維の内側ポケットと、ポケットカードが入っていた。さらに次の写真を見ると、ルイ・ヴィトンを通じて購入できる。価格は1860ドル。

评论

此博客中的热门博文

ウブロ×山本耀司がタッグ! 世界限定200本の「ビッグ・バン カモ ヨウジヤマモト」を発売!

ミラネーゼブレスも用意されています

ナノ・ユニバースの人気シリーズ「思いきり洗えるニット」が今シーズンも登場