フランス式のホワイトスカートは君の夏の暑さを救ってくれる

[30℃+の夏は同を提げ、ビールは関西の街のあちこちでぶらぶらしている、あるいはゴロゴロ横砂浜に日差しに露出。]今日は「ワンピースの中のアイスクリーム」として、フランス式のホワイトスカートをおすすめします。


白はまるで氷の中の凍るシャンペンのようで、真夏になるとすぐその清涼と誘惑にかなわないで、デュラースのペンの「白い亜麻のスーツ」を着たベトナムの愛人、そしてパリの年に一度の謎の白い腹黒いDiner en Blanc(白い夕食会)の上で、何千人もの人が白い堂々とした美しさを着ることを考えます。


映画『情人』の撮影

パリの人々には、謎の白い晩餐会の布がテーブルに敷かれて初めて夏が始まる。Diner en Blanc(白の晩餐会)の神秘と面白さは、何千人もの人々が酒と食べ物、テーブルと椅子とろうそくを持って、パリのどこかに堂々と向かっている。


Diner en Blancの原型は創業者のFrancois Pasquier氏の私的なパーティーで、人数が多すぎて会場が難しいため、パリの西にある大きな公園のブローニュの森で食事をし、お互いに確認しやすいように白いものを着ることを約束した。

警察の干渉を避けるため、開催地はパーティーが始まる数時間前になって発表された。バレンシアガ スニーカー コピーこのパーティは神秘的で楽しいので、彼らは毎年このような形式で再会することを約束した。Diner en Blancの楽しいパーティー形式はこのように形成され、ニューヨーク、ロンドン、トロントのパーティー愛好家たちに模倣された。


Diner en Blancには女の子の多くがホワイトスカートで、しかもほとんどが気持ちよさそうなフランス調で、真夏の夜のさやにはぴったりだ。今日は編集者がいくつかプッシュして、いつ出しても古いとは思わない定番~

万年流行の白シャツワンピース

ブラウスのスカートはシンプルでシンプルなワンピースのように見えますが、素材やスタイル、さらには長さも変わっています。スタイルも全然違います。出社しない雰囲気を身につけたいのですが、生地が柔らかく、少しだぶだぶの綿や麻のブラウスのスカートをおすすめします。


丈の長いシャツに白のスカートは特に背の高い妹によく似合っていて、二重のフラットサンダルを履くとチルダ・スウィントンのような気ままな雰囲気を出すことができる。アクセサリーに引き算を一緒にして、体にも気持ちにも噓をつけます。


背の低い子は、ウエストラインの高いデザイン(もしくは、少なくとも自分で帯をつける)をおすすめします。フラットシューズ+ロングスカートの組み合わせは、小柄であれば大丈夫です。「ウエストラインを守るのは、割合を守ることです」と覚えているほか、上半身の肌の露出度が高いデザインを選ぶのも、背をおさえない方法です。


ブラウスのボタンを外したローブの白のスカートは休暇を過ごしているように見えた。こわもちのシルクと綿の麻が加わり、心地よいと同時に異国情緒も感じられた。

白い弔りスカート、目にアイス

真夏になると弔りスカートが欠かせない。hacopyしかも、今年の夏に営業している弔りスカートは「人美心善」で、細い弔りスカートだけではない。


例えば今年新流行の太帯小方領は、細い弔り革より少し肉を隠すことができます。


ホストVanessa Hongの弔りスカートはレトロな雰囲気が多い。


足りなければもっと太いレースのショルダーベルト、もちろん夏に私達はやはりスワンアームを練らなければならなくて~、やはり体つきの条件が良い+細い弔り革のワンピース、やはり最も人を悩ますアヒル~

白のスカートにも少し甘い

ハスの葉、ポンポンの袖など、普段の甘すぎる要素は、真夏のホワイトスカートにも飽きず、「あっさり」したスタイルの嬢にふさわしい。


スーパーモデルKKのホワイトスカートは抜群で、豹柄の小野性を甘い。


ファッションイラストレーターのJenny Waltonは一本のフリルの一字の肩で、比例が良くて、肌の露出度が高くさえすれば、たとえ身長が157cmであっても、長いスカートを穿いても怖いことはありません!



ポンポン袖も今年の流行です。視覚的な膨らみがあるポンポン袖は腕が細くて間違いありませんが、首が細くならないと逆効果になることもあるので、背中を出したり腰を出したりするデザインにしましょう。痩せている。

评论

此博客中的热门博文

ウブロ×山本耀司がタッグ! 世界限定200本の「ビッグ・バン カモ ヨウジヤマモト」を発売!

ミラネーゼブレスも用意されています

ロエベスーパーコピーバッグ,口コミ最高級ロエベ偽物バッグ,ロエベ バッグコピー激安販売専門ショップ、ロエベスーパーコピーを低価でお客様に提供します。